ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

おまたせいたしました。。。

2008/10/21

ずいぶんと時間が経過しました。

まだまだ日々の業務をこなすだけで精一杯なので、ブログまで

余裕がないのですが、いつまでも置いておくわけにはいかないので

とりあえず書きはじめます。

3人力をあわせて途切れないようにしたいと思っています。

ブログ開設時までさかのぼってはじめま~す。

ご声援よろしくお願いいたします。

 

10.1(水) くもり → 晴れ

久し振りに天気がよく暖かかい一日でした。

島もくっきりきれいに見えて、空も海もきれいで嬉しくなりました。

エクスプローラーに乗ると、いつも 車内販売はないの と尋ねられます。

「ないのです」とお答えすると、残念そうにされます。

何かできればいいのになぁ、と毎回思います。

 

633D 西舞鶴⇒宮津

小浜線からKTRを通って最終的には九州へ帰られるお客様がいらっしゃいました。

天橋立は来られたことがあるそうですが、舞鶴から宮津の海岸線や木津温泉は

ご存じないらしく、すごくうれしそうに乗車されました。

私まで嬉しくなりました。

島も二つともきれいに見え、海も濃いブルーやエメラルドに色を変えていて

とってもきれいで楽しんでいただきました。

 

10.2(木) 晴れ

225D 西舞鶴⇒天橋立

ご予約の団体様のほかに、保育園の遠足でしょうか可愛い園児がいっぱい。

久し振りに大勢のお客様で朝から車内は大賑わい

 

8227D 西舞鶴⇒宮津

車内がほんの少し暑いような感じ、今の季節は冷房を入れると寒すぎたりして・・

判断が難しい時期です。

 

10.3(金) 晴れ

はしだて1号 福知山~

座席シートのチェック表にが入っておらず、改札にまいると

「さっきも見せたのに、JRからそういう連絡はないの

と叱られました。 ゴメンナサイ○○○

 

DIS63号 天橋立~

けっこういっぱいです。

観光のお客様からシャッターを、とお声があり撮らせていただきました。

丹後の思い出をいっぱいお持ち帰りください。

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ