ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

天橋立駅発

アテンダント日記

団体のお客様

2010/05/28

5.28(金) 曇り

 

皆さん、お久しぶりです。(*´*)

お元気ですか??アテンダントは相変わらず元気いっぱいです!!

でも、もうすぐ6月だというのに最近また肌寒い日が続いていますね。毎日雨ばっかりで、気分も憂鬱になってしまいます。((´д`))

 

今日は、午前中は少しだけ晴れていましたね!!奈具海岸では、久しぶりに島が見えていました♪♪

 

231D 西舞鶴(14:02発)→豊岡行

アテンダント乗車区間 西舞鶴~天橋立

 

 

そんな今日は、西舞鶴駅から、

団体のお客様
がご乗車くださいました。(´ω`*

人数は、11名と少なめでしたが、そのおかげで皆さんがちゃんと海が見える、右側をキープすることが出来ていました☆お話しすると、静岡からお越しとのことでした。

 

 

5月28日(2).jpg 

今日は天橋立に観光に行って、木津温泉に泊まられるそうです。(*^▽^*)

 

団体のあるお客様に、「この列車は、徐行運転とかしてくれるの?」と聞かれました。

でも残念なことに、この列車は浪漫号、悠遊号ではないので、徐行運転はできず・・・(σT∩T)えーん。申し訳ないです・・・。↓↓

 

でも、観光型の列車があるとお話すると、「じゃぁお願いしてこの列車も、そうしてもらおうかな~(笑)」と笑顔で冗談を言ってくださったり、とても気さくなお客様でした。(◕‿◕)ずっと丹後のマップを手に持って、見所は?とか、今どの辺を走ってるの?など、聞いてくださいました。

 

 

5月28日.jpg 

他にも、天橋立で降りられるときに、わざわざ私の所まで来て、「この会社は自動改札とかはないけど、全部人の手でやっていて、人間味があって温かい所だね。これからも頑張ってね。」と、嬉しい言葉をかけてくださる方もいらっしゃいました。ありがとうございました。(^^)

 

今度はぜひ浪漫号、悠遊号に乗りに、遊びに来てくださいね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

 


ページトップへ