ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

楽しい時間でした♪

2010/09/22

 

9.20 (月) 晴れ

 

231D 西舞鶴(14:02発)~豊岡行

アテンダント乗車区間 西舞鶴~天橋立

 

231Dでとっても楽しいご夫婦さんとお会いできました!!

 

 

 

10.9.20.jpg

        

↑西舞鶴から乗車してくださった列車です。(天橋立駅で撮りました)

 

 

こちらのご夫婦です☆+.(*´∀`)b+.

 

 

 

10.9.20 (1).jpgのサムネール画像 

 

 

昨日(19日)に、宮津へお越しくださったそうで、

宮津では、 旧三上家住宅

      カトリック宮津教会

     見性寺

 

天橋立では、伊根に行かれて舟屋の町並みを歩かれ、

天橋立の松並木は、3.6kmを歩かれたそうです!!

 

西舞鶴では、赤レンガ倉庫群

      円隆寺などのお寺巡りもされたそうですよ♪

 

とっても詳しくKTR沿線の名所を知っておられたので、とってもビックリしました!!

よくご旅行されるそうで、行く場所は奥様が調べておられるそうです☆

「旅行を楽しむには、ちゃんと調べておかないと。」

と頼もしい奥様 (◕‿◕)з その通りだと思いました!!

いざその観光地へ行っても、どこに何があるのか、ちんぷんかんぷん・・ちゃんと調べていくと、時間も効率よく使えますよね☆

 

「いっぱい歩いたな~。」「ほんまようけ歩いた。」と顔を見合わせておられる姿が印象的で、仲良し夫婦なんだなぁ~っというのが伝わりました。(*^▽^*)

息子さんへのお土産には、虎のお酒☆パッケージがとっても可愛かったです♪(^Д^*)

息子さんは、トラ年とのことで同い年かと思い嬉しく思っていたのですが、違いましたね・・。

旦那さまのお友達には、イカの干したおつまみ♪

とっても美味しそうでした(≧∀≦)b゚+ 

智恵の餅はお買い求めになることはできましたでしょうか?? 

 

 

 

たくさんの、お土産☆皆さんとっても喜ばれていることと思います♪

 

 

私も、奥様に言っていただいたように、色んなところに旅行したいと思います!!(◕‿◕)з

とってもお若いご夫婦!!これからも変わらず、仲良く、お元気で!!楽しい旅行をしてください~☆

 

10.9.20 (2).jpg

 

お帰りの列車。文殊2号☆↑(*旦那さまも少し写ってます*)

 

 


ページトップへ