ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

お客様の列車!?

2010/11/26

11.25(木) 曇り

 

2232D 豊岡(10:50発)→西舞鶴行 タンゴ悠遊2号 

アテンダント乗車区間 天橋立~西舞鶴

 

今日は、大阪からお越しのお客様とお会いしました。

由良川鉄橋などでは、写真を撮っておられたので、観光でいらした方なのかなぁと思い、お話を伺ってみました。

 

成相時から、松尾寺に向かう途中に、KTRを利用してくださったそうです(*^ω^*)

 

「北近畿タンゴ鉄道には、前から一度乗ってみたかったんだよ。なんといっても、私の列車なんでね。」と笑うお客様。

 

どういう意味だろう??(゜ロ゜)と、私が不思議そうな顔をしていると、

「実は私の名前、タンゴっていうんですよ」

と教えてくださいました。≧∀≦

 

そう、なんと、

このお客様のお名前、

『丹後 勝』(たんご まさる) さん なのです!!!!

なので、昔から、KTRに乗ってみたかったそうです(-∀・*)

 

以前、アテンダント日記でも、自分の名前の駅に関する記事を書きましたが、(※詳しくはこちらの記事参照⇒まさかKTRに関るお名前の方がお越しくださるとは!!!一気に親近感が湧いてしまいました( >ω<)9

 

「初めて乗ったけど、この丹後は本当にキレイでいい所だね。沿線案内も楽しかったし」と、言ってくださいました。

ありがとうございます!!!(*´*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´*)"

同じ名前の"丹後"を気に入ってくださって、私も嬉しいです♪

 

丹後ゆめ列車Ⅱをバックに、丹後さんをパシャリ☆

 

丹後さん☆.jpg

とっても笑顔が素敵な、優しいお方でした。

是非また遊びに来てくださいね☆

 


ページトップへ